【新年あけました】2022年の抱負

公濤会のウェブサイトを公開してから、まったくの更新をしていなかったことを反省しています。

こうしんしなきゃな〜とは心のなかでは思っていましたが、なかなか重い腰が上がらず長期間放置することになりました。

本当にすみません。

ということで、今年は積極的にウェブサイトを更新して空手の楽しさを発信していきたいと思っている次第です。

せっかくなので私が発信していきたいことをまとめてみます。

公濤会のホームページで発信すること

公濤会のウェブサイトは私一人で運営しているので、毎日の運営が大変という反面、好きなことを誰にも気兼ねなく更新できることは楽しいところであります。

これをチャンスと捉えて私が発信したいことを紹介します。

空手って楽しいよ!

空手の楽しさを発信します。

空手と聞くとどうしても「痛い」「怖い」というイメージが出てくる人もいるでしょ?

実はこれは全くのウソ!

空手は自分のペースでできるし、成長している時間も感じやすい。

「空手ってなんだか楽しそう!」と思ってもらえるような内容を発信します。

空手って奥が深いよ!

空手は伝統的な武道なので長い歴史があります。

「空手って結局力なんでしょ?」と思うかもしれませんが、そんな事はありません。

空手は「術」です。

力のない女性や子供でも体の使い方を身につければ大きな力を出せます!

空手の長い歴史が生み出した魔法のような動きを紹介してきます。

空手一緒にやろよう!

一番伝えたいことが、空手に興味を持って持たうことです。

たくさんの仲間や子どもたちと楽しく空手をやっていきたいので、少しでも楽しさが伝わるような内容にしていきます。

公濤会ではいつでも空手を始められます!

公濤会は金沢市にある空手道場です。

現在は大徳小学校と木曳野小学校の生徒が中心にみんなで練習しています。

子供習い事で空手は人気になっているので、「空手やってみたいなぁ」と思っている人は少なくないはず。

公濤会では、いつでも空手の入会ができるので、まずは見学に遊びに来てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です